<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 30日
シブイ
「お控えなすって。」

f0152749_22425666.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-30 22:47 | 日々 | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 29日
叩くもの
白くて、丸いモノに癒される。
編み目もたまらんのだ。

f0152749_23103436.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-29 23:13 | 日々 | Trackback | Comments(4)
2013年 10月 27日
僕が僕であるために
今日は、嬉しいことがあった。

ある方に、今後の道しるべ的な相談を軽く受けた。
その方と私は、知り合ってまだ2年くらいで、
お会いするのも、年に6回あればいいところ。
ただ、現代のコミュニケーションツールでは繋がっているけれど、
本当の深くは、お互いのことを知らないと思う。

いつも会うたび、母性たっぷりの笑顔で迎え入れてくれ、
その笑顔の裏には、しっかりと芯の強さが窺える彼女。

そんな彼女が、私のセンスと意見を求めてくれたこと。
そして、何より、
「私は友達だと思っていますから。」という、
真っ直ぐな目をした、彼女の力強い言葉が本当に嬉しかった。

その場は、気恥ずかしくて、茶化してしまったけれど、
本当は嬉しくて嬉しくて、大泣きしそうだった。

ひとりで暮らしていると、時々、自分の存在意義を考えることがある。
私が突然、消えていなくなってしまっても、誰も困らないだろうと思う。

でも、こうやって、私が私であるための理由を作ってくれる人がいる。
そんな温かい言葉と、冷たい風が頬をなでていく秋深まる1日だった。

f0152749_2161324.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-27 21:42 | 日々 | Trackback | Comments(12)
2013年 10月 23日
World's End Cafe
とある夜。
f0152749_2121548.jpg


ウィスキーがお好きでしょ?
f0152749_21221162.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-23 22:48 | 日々 | Trackback | Comments(6)
2013年 10月 13日
鍋の中の金魚
f0152749_0234946.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-13 23:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 09日
坂の町
はじめてのフィルムの36枚目。
日が傾きはじめた好きな町が、ちゃんと残せてヨカッタ。

1本撮り切った充実感と、暑い初秋の思い出。

f0152749_22351398.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-09 22:49 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 08日
ペタ
f0152749_22491840.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-08 22:50 | 日々 | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 07日
ヨルカフェ
行きつけのカフェの夜。
9月末で夜の部の営業は終了。
f0152749_2221184.jpg


しっとり落ち着いた時間と空間。
相反して、カフェのドアを引く手の私は、いつも心躍っていた。
f0152749_2221373.jpg


マスター、約9年半の夜11時まで営業、お疲れさまでした。
そして、夜のたくさんの思い出をありがとう!
[PR]

by potori_ms | 2013-10-07 22:45 | 日々 | Trackback | Comments(4)
2013年 10月 04日
パンづくし
最近、いろんなパン屋さんのパンを食べてます。
ごちそうさま。

f0152749_21355395.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-04 21:41 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
2013年 10月 02日
メーター
ひっそりと、3つ並んだ様が可愛くて。
みんなで万歳しているように見える(笑)。

f0152749_0531712.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-02 23:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)