<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 30日
足跡
今年も残すところ、あと1日。

心の中に落ちた1滴の波紋は消えないまでも、
健康で、穏やかに過ごせた1年。

最近の私の生活に足りないモノは、刺激かな(笑)。
来年は、何かひとつ新しいことをはじめようと思う。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

f0152749_17531491.jpg

肉球の間の毛がボウボウです。
[PR]

by potori_ms | 2012-12-30 18:08 | 日々 | Trackback
2012年 12月 26日
和洋折衷
そうだ、温泉に行こう。

f0152749_22204599.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-12-26 22:28 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 23日
merry christmas !
垂れ目サンタさんの数だけ、プレゼントがもらえるといいな。

f0152749_23341126.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-12-23 23:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 21日
new face
新しい家族が増えた。

f0152749_002564.jpg


More
[PR]

by potori_ms | 2012-12-21 00:04 | 日々 | Trackback | Comments(6)
2012年 12月 18日
//
無印良品の歯ブラシスタンド。
simple is best!

f0152749_22361988.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-12-18 22:45 | お買いもの | Trackback | Comments(4)
2012年 12月 16日
暖かい冬の日
街が忙しなく動いているような気配。

雨上がりの少し暖かい今日は、
家に籠もって、年賀状の作成。

半ば義務のような作業だけど、
1年1回しか連絡を取らない、遠く離れた場所に住む人を思って、
目で楽しんで貰えるモノができたらいいなと思う。
カメラをはじめてからは、1年間の思い出を辿る意味で、
自分のお気に入りの写真を十数枚コラージュする。
これが、はじめるとなかなか面白い。

新しい年を迎える第一歩。

f0152749_0282275.jpg


夕方は、選挙投票へ。
問題山積みの日本。
今の政治には、いろいろ思うことがあるので、
投票机で、エンピツを握ってしばらく考えてしまう。
変わってくれるかなぁ・・・。
[PR]

by potori_ms | 2012-12-16 20:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)
2012年 12月 04日
café au lait
寒くなると、淡い色したコーヒーもいいな。

f0152749_2310444.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-12-04 23:03 | おいしく | Trackback | Comments(12)
2012年 12月 02日
灯台下暗し
紅葉まつりと謳う、近所のお寺へ。

京都のお寺に見劣りしない庭園が広がる。
近所に、こんな厳かで、立派な場所が存在していたことに驚いた。
知らないということは罪で、損なこと。

f0152749_19425672.jpg


紅葉は、残念ながら枯れた葉も目立っていたので、
また、来年、真っ盛りのときに見に来よう。
京都の紅葉とは違って、
一番、美しいときを狙えるのが、近場の特権だな。
f0152749_2262472.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-12-02 21:55 | 日々 | Trackback | Comments(4)