2008年 12月 05日
more
日帰りで、初日の神戸ルミナリエ。
初めて赴いた。
光が織り成す芸術に圧巻。
ただキレイと思うだけでなく、本当の意味を考えなければ、と思った。
神戸よ、もっともっと元気になれ。

f0152749_0595612.jpg
[PR]

by potori_ms | 2008-12-05 01:01 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/9827395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnyday-survice at 2008-12-05 16:51
毎年やるとかやらないとか言われていますけど、
今年も始まったようですね。
こうやって盛り上げて元気になるのは、いい事だし毎年やって欲しいなと思います。
来週仕事に帰りに寄ってみようっと。
Commented by potori_ms at 2008-12-05 21:08
トッシーさん、こんばんは。
意味のある、ステキな光の祭典なのに、資金不足なんですね~。
地元企業ももっと協賛すればいいのに・・・と思います。
私も、ひとり100円募金に協力してきました。
初日は空いていて観光バスも10台くらいでしたが、
週末になると、200台くらいが集まるそうですよ~、すごい。
写真では、いまひとつ表現しきれていないですが、
鮮やかな電飾で、昼間のように明るくて、ホントにキレイでした!


<< gokkan      道具 >>