2008年 10月 21日
防寒ネコ
f0152749_2174729.jpg

















箱根の大涌谷で出合った猫。
カブの上で、御主人様の帰りをおとなしく待っている。
かわいすぎる、嬉しい出会い。
[PR]

by potori_ms | 2008-10-21 21:14 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/9448469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnyday-survice at 2008-10-22 11:38
模様!?服着てるのかな?
たてがみが付いているけど??
ちょんと出した左手が可愛いです。
やっぱり猫だわ。
Commented by potori_ms at 2008-10-22 21:27
トッシーさん、こんばんは。
この猫は、ちゃっかり、お尻までの服着てます。
確かに、たてがみにも見えますね~。
ホントだ、手、かわいいですね~。
猫は手の位置がわりとポイントになりますね。
たくさんの観光客にキャーキャー言われても動じず、
こんな、ずっと涼しい顔をしていました。
Commented by cafe-new-classic at 2008-10-25 11:46
なんと愛らしい猫ちゃん。いいの着せてもらってますね。

potoriさん、旅に行ってたんですね~ 紅葉、綺麗ですね。
餃子も美味しそう。あぁ~ゆっくり一人旅したい!

Commented by potori_ms at 2008-10-25 23:44
マスター、こんばんは。
毛皮があるのに、さらに服を着せて貰っている日本猫です。
このキリリとした顔がお気に入りです。

予告どおり、秋の旅に出て、花と団子の両方を堪能してきました。
(時間の都合で、京都には寄りませんでした。)
秋晴れの旅は、とっても気持ちヨカッタですよ~。
マスターも、かわいい愛車のミニと、いつか旅に出られる日が来るといいですね~。


<< カツオ      帰り道 >>