人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 16日
変化
お盆休みも残り1日。

と思ったら、うっすら秋の気配。
外では、虫の声が聞こえてる。


変化_f0152749_19343379.jpg

by potori_ms | 2008-08-16 19:35 | 日々 | Comments(4)
Commented by piroko_n at 2008-08-16 19:58
ポトリさんこんばんは☆
そうそう、もう秋が近い感じがしますよね^^
この前郊外に仕事に行ったとき、赤とんぼ飛んでました。
早く秋にな~~~れ。
Commented by potori_ms at 2008-08-16 20:25
ピロコさん、こんばんは~。
もう赤とんぼが飛んでいるんですねー。
そういえば、蝉の鳴き声も控えめになってきましたね。
夏の朝は、遠慮のない蝉の鳴き声で起こされます。
私も心から「早く秋にな~~~れ。」です(笑)。
Commented by piroko_n at 2008-08-18 20:16
そういえばポトリさん、以前の記事で紹介されてたポトル買いました?
今すごーく迷ってて~~^^;
イエローがほしいんですよね~(*´∀`*)
ブラウン、ホワイトも捨てがたいけど・・・
もし買われてたら使用感を教えて下さいね。
Commented by potori_ms at 2008-08-18 21:44
ピロコさん、こんばんは~。
いつもコメント、ありがとうございます。

ポトルが雑誌に紹介されていたのはブラウンだけだったけれど、
いろんな色があるんですね~。
私もやわらかいイエローが一番かわいいな~、と思います。
いろいろ考えましたが、月兎印のポット(ホワイト)を持っているので、
それで十分かな~と思って、買うのは見送っています。
コーヒーを飲む以外で、あまりお湯を沸かすことがないので。
ピロコさん、ぜひ、イエローを買って見せびらかしてくださーい(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< お手製      カワユス >>