人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 17日
単純
最近、体調があまり良くない。
朝、起きたくない。
ぬくぬくの布団の中で寝ていたいという気持ちもあるけれど、
このパターンは、精神的な面が大きい。

今の会社で働いていて、もう10年選手なので、
私の肩に乗っかかってくる量はそこそこあると思う。
こんな状況がすごく嫌になり、逃避したくなることがたびたびある。
で、しばらくすると、あのどんよりした気持ちはどこへやらで、平気になる。
この会社で働いて、このサイクルを何度か繰り返している。

今は、その谷の状態。
仕事がキライなわけじゃないけれど、この日々時間に追われる状態が嫌なのだ。
そうは言っても、山が来るまで自然に任せるしかないのだけれど・・・。

で、今晩は元気をつけようと、自宅で焼肉を食べた。
やっぱり、肉はおいしい。
私はまだまだ肉食だな。
こうやって、ちょっとずつ↑↑になっていくのを待とう。

by potori_ms | 2008-02-17 00:04 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も・・・      エネループ - eneloop - >>