2017年 09月 04日
9年選手
久しぶりに、Nikon D90+AI AF Nikkor 35mm f/2Dで撮影。

9年選手のカメラだけど、やっぱり好きな描写。
明るいレンズはいいなぁ。

最近のメインデジタル機となっているRICHO GRでは、
こういう描写はできない。

これからは、D90稼働率を上げていこう。

そして、こちらの卵、乳製品不使用のスコーンはとても美味しい。
松山の凸凹舎のもの。

f0152749_00031426.jpg

[PR]

by potori_ms | 2017-09-04 00:03 | カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/28118814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tocotoco323 at 2017-09-05 12:26
こんにちは。
お元気ですか?
実は僕も最近本気でデジタル一眼を買おうか考え中です。
GRではできないことが出てきたので…
ついにデジタルか…。
Commented by potori_ms at 2017-09-06 22:46
tocoさん、こんばんは。
こちらではとってもお久しぶりですね(笑)。

tocoさんのお望みの写真は、
close to you。近くに寄りたいのですか(笑)?
あのGRでは近くに寄ることができませんからね〜。
違うことでしたら、読み飛ばしてください(笑)。

商売にはやっぱり、デジイチが便利ですね。そして、クラフトマンのお仕事には、写真が重要な役目をなしますね!

いっときましょう(笑)!


<< サルリア      インドア >>