2016年 11月 22日
入会
ファンクラブに入会した。

四国でのライブ開催を待ち望んでいたアーティストが、
来春、満を持してやって来る。
初四国(恐らく)かつキャパシティの小さい会場でのライブなので、
チケット争奪戦は必至。

ということでの入会。

ファンクラブという直球すぎる単語はどうも気恥ずかしい。
もっとほかにクールな単語はないものだろうかと、常々思う。
なので、「ファンクラブ会員」であることは、極力、内緒にしておこう。

f0152749_20552808.jpg



[PR]

by potori_ms | 2016-11-22 23:43 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/27005066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mminorun at 2016-11-24 14:01
ふふふ
どなたのファンクラブなのでしょうか。
うれしいですね、わくわくしますね。
わたしの暮らす田舎町にも毎年名の知れたアーティストがきてくれます。
毎年、足を運びたいと、それほど熱狂的なファンでもないですが思ってしまいます。生はいいですもんね。
それが大好きなアーティストとなれば、逃すわけにはいきませんね!!
人生に彩りが増えますね!
オンリーワンな感じのつぼみのお写真、すてきです。
Commented by potori_ms at 2016-11-24 23:18
みのるさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます!

日常の暮らしは、衣食住で成り立っていると思いますが、
みのるさんもおっしゃっているとおり、
プラスの音楽は生活に彩り、潤い、癒しなどを与えてくれますね^^
そして、息遣いを感じられるライブは、非日常ですね。
現実逃避するためにも必要不可欠です(笑)。

晴れてファンクラブに入ったアーティストですが、
ひとりなのに、3人組のような名前の方です^^
いつも海を渡ってライブに足を運んでいましたが、
やっと陸移動だけで済みそうで嬉しいです。

写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
フィルムで撮った写真はピントが外れていても、
雰囲気が出ている気がするから不思議です。
あ、飽くまでも主観ですけど^^


<< 酉年      空腹 >>