人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 03日
不安定な空
休日に台風。

悲しい災害続きで不謹慎だけれど、
ガラスの向こう側の荒れた景色を眺めるのが好きだったりする。
外で起こっていることなんて関係ないわ、と思いながら、
読書やお昼寝をすることに小さな喜びを感じる。

しかし、明日は島に渡って、BBQの予定だった。
自然には抗えないので、友人宅で焼肉パーティに変更。
高速道路が通行止めになりませんよう。

不安定な空_f0152749_21493495.jpg


by potori_ms | 2016-09-03 22:17 | 日々 | Comments(4)
Commented by fuwa-rin at 2016-09-04 12:08
potoriさん、今日(9月4日)のそちらのお天気はいかがかですか?無事、お友達の家に行けているかな?
こちらは快晴ではありませんが、日が射しています。お出かけしようかなーと思いつつ、明日からの長期戦を考えると、ゆっくりすることに決めました。今からお昼を食べて、ちょっとご無沙汰だった読書をしようと思っています。
Commented by potori_ms at 2016-09-04 23:18
fuwa-rinさん、こんばんは^^

高速道路は途中、土砂降りだったけれど、無事着きましたよ~。
お昼からは気持ちよい青空も広がっていて、
島に行けてたかも、な、お天気でした。

いいですね、憧れのホテル暮らし。
そして、仕事に備えるまじめなfuwa-rinさん健在ですね~(笑)。
明日から1週間、頑張ってね~。
Commented by fuwa-rin at 2016-09-05 19:05
potoriさん、無事に行けたみたいで何より〜!Sちゃんの美味しいお料理、楽しんだかな?

私の出張は、穏やかに過ぎています。皆様に毎晩夕食をご馳走していただいて、お腹がかなり甘やかされています(笑)
Commented by potori_ms at 2016-09-05 20:31
fuwa-rinさん、お疲れさま〜。

Sちゃん、ちゃちゃっとサラダ作ってくれるし、
とにかく手際が良くて感動したよ〜。

あんな見かけなのに(笑)、綺麗好きで、
お部屋の掃除も行き届いて、とても居心地が良かったです。

えー!ホテル暮らしのうえ、お接待付き。
羨ましすぎますぞ。
もう太っちゃえ(笑)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 本の壁      チラリ >>