2016年 08月 22日
残暑
涼やかなひまわり畑。
長身の彼女は、いつも白いパンツがお似合いです。

f0152749_21274892.jpg

本日の最高気温は、37.5℃。
残暑が厳しすぎて、夏嫌いが加速しそう。


[PR]

by potori_ms | 2016-08-22 21:38 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/25668166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-08-23 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2016-08-24 20:45
鍵コメントさま、こんばんは^^

日中は相変わらずの猛暑ですが、
ようやく朝晩は少し涼しくなってきましたね。

そうですね、こんなに暑くても夏の花はちゃんと咲いてくれますね~。
彼女の気配りは「ひまわりの約束」ではないですが(笑)、
いつもドラえもん並みです^^
その優しさに甘えっ放しの私です。
Commented by ホワイトパンツ at 2016-08-24 20:46 x
アーーーーーーーーーーーーンサ~ソングじゃなくて
アンサーブログ!(笑)

毎年、一緒に向日葵を見に行けて、嬉しいです!
渋る私を連れ出してくれてありがとう。
まだまだ、一緒にいろんなところへお出かけしようね!
(後ろからチャンス伺ってるから!イヒヒ・・・)
Commented by potori_ms at 2016-08-24 21:03
ホワイトパンツさん(笑)、こんばんは^^

ふふふ、アンサー的なものをやってみました(笑)。

また季節を感じながら、写真を楽しみましょ♪
ホワイトパンツさんも夜道と背後には気を付けてね(笑)。


<< あんなこといいな。      like a dandelion >>