2016年 08月 08日
盛夏
今年の夏の休日は、
このひまわりのように、ぐでんとしていることが多い。
太陽が隠れる時間帯からやっとエンジンがかかる。

短い夏休みが終わる頃には、
少しは日差しが柔らかくなっているだろうか。

いや、そんなことを言っている場合でない。
まだ夏の思い出を作れていない。
勇気と汗を振り絞って、まばゆい世界に踏み込んでみなきゃ。

f0152749_22244721.jpg


[PR]

by potori_ms | 2016-08-08 22:40 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/25574111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-08-09 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2016-08-09 23:24
鍵コメントさま、こんばんは^^

このうだる暑さに、サンサンと輝く太陽が恨めしいです。
昨夜は熱帯夜でしたね。
私はガッツリ、エアコンに働いてもらいましたが、
今夜はエコなアイスノンに頑張ってもらいます^^

今年の夏の思い出は、暑さと反比例して、どうも少なそうです(泣)。
頑張れ!鍵コメントさま。頑張れ!私(笑)。


<< ひまわり畑へ      take it easy >>