2016年 05月 18日
地に咲く桜
ふわふわ、もこもこ。

f0152749_22412946.jpg




[PR]

by potori_ms | 2016-05-18 22:45 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/25242058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみ at 2016-05-20 19:01 x
わー!凄い綺麗ですね!どこですか?
あと、写真の色合いが超!好みです!

あ、私が買ったフィルム一眼はPENTAXのSP-Fです♪
Commented by potori_ms at 2016-05-20 23:37
くみさん、こんばんは~。

くみさんの好みの写真で嬉しいです^^
ピーカンの日に、はじめて使うフィルムかつ感度で、
よく分からないまま撮ったものです(笑)。

こちらは西条市の禎瑞(ていずい)という地区の川沿いにあります。
地元の婦人会の方々が、みなさんの目を喜ばせようと
少しずつ芝桜を増やしてくれているそうですよ~。

カメラはペンタなのですね^^
機種を聞いたものの、
カメラの特徴や違いなどは、全く分からないのですみません(笑)。
新しい世界、楽しみですね^^


<< 瀬戸の花嫁      まわる >>