2016年 05月 12日
春なのに。
桜の季節からかなり日が過ぎたような気がするけれど、
まだ1ヶ月くらい前のことなんだな。

しななみ街道に浮かぶ小さな島、岩城島でのお花見のこと。
これ以上はないという満開の桜の木の下で、弾き語りをしてもらう。
優しい男性の声の「春なのに。」にはグッとくる。


f0152749_23035824.jpg


あの時の楽しさを一瞬で思い出させてくれる写真って、やっぱりすごいな。





[PR]

by potori_ms | 2016-05-12 23:30 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/25223783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuwa-rin at 2016-05-12 23:46
potoriさん、こんばんは〜!
素敵な写真ですね。
あの時の、柔らかい彼の声が聴こえてきそうです。

この写真、是非ともご本人に差し上げて欲しいです。喜ばれると思いますよ。
Commented by potori_ms at 2016-05-12 23:52
fuwa-rinさん

お久しぶりです!
お元気でしたか(笑)?

ありがとうございま~す^^
写真の写りの明るさも、その時のルンルンが聞こえてきそうですよね。
はい、ご本人に押し売りならぬ、押し送りします(笑)。


<< そうだ、動物園へ行こう      黄緑の花 >>