2016年 02月 20日
落ちる準備
私が本を読むのは、もっぱら布団の中。
そう、そのまま眠りに就けるから。
わりとすぐに落ちてしまうので、いつも牛歩な読書ペースです。

f0152749_23144192.jpg



[PR]

by potori_ms | 2016-02-20 23:17 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/24976973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみ at 2016-02-22 16:19 x
お久しぶりです^ ^
お元気ですか?
久しぶりに覗いてみたら、やっぱり素敵な写真ばかり♡
新しい出会いもあったようで、ますます写真が楽しくなりますね。
Commented by potori_ms at 2016-02-22 22:03
くみさん、こんばんは^^
お久しぶりです!
私は元気ですよ~。

嬉しいお言葉をありがとうございます^^
写真を撮るのは相変わらず、ボチボチですが…。
くみさんも撮ってますかー?

そうなんです、ひょんなことから新しいつながりもできました。
私が今まで撮ったことのない写真スタイルの彼らなので、
少し戸惑いもありますが、時々混ぜてもらおうと思っています。

これから写真にもってこいの季節になるので、
くみさんもカメラを持っておでかけしてみてくださいね~。
あ、ボチボチですよ(笑)。
Commented by くみ at 2016-02-22 23:10 x
知ってます^ ^
Instagramの人たちですよね?
meetには参加されないんですか?

これからの季節、撮りたいものばかりですね^ ^
私は相変わらずぼっちで撮影してます。
Commented by potori_ms at 2016-02-22 23:41
くみさん

meetもお声はかけて貰ったのですが、
大勢なのはあまり得意じゃなくて…。
私もぼっち撮影、好きですよ〜。


<< 黄色い花      猫の細道 >>