2015年 06月 09日
コーヒーと自転車
この組み合わせだけで、幸せを感じる。

どちらも時間をゆっくり過ごすイメージだからかな。
都会は、こういうサービスがあるから羨ましい。

f0152749_235437.jpg

[PR]

by potori_ms | 2015-06-09 23:10 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/24118558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-06-10 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2015-06-10 19:33
鍵コメントさま

はじめまして?
もしや、いつもコメントくださっている方かな^^

どちらの自転車も外国風でカッコいいですよね~。
田舎では見かけない風景ですよね。

おっしゃるとおり、自販機のコーヒー3本もしくは4本よりも、
間違いなくこちらの1杯を選びますね^^

しかし、大阪から愛媛までの出張となると、
交通費を請求されたら、コーヒー1杯がドンペリ1本並みの、
セレブな飲み物になっちゃいますね(笑)。
Commented at 2015-06-11 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2015-06-11 21:10
鍵コメントさま、こんばんは^^

ハンドルネームが違っていましたよ~。
鍵コメントさまのお好きなバンド名のMr.抜きでした。
でも、文面からピン!と来ました^^

写真を楽しんでいただいて、嬉しいです。
今回、TRUCKとBIRDにも行きましたが、やはり写真NGでした(泣)。
脳裏にしっかり焼き付けましたが、
あの素敵空間に居られるだけで幸せですね^^
Commented at 2015-06-11 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2015-06-14 22:14
鍵コメントさま、こんばんは~。

なるほど、そういうことだったのですね^^
頻度というより、直前に使った文字が採用されますからね~。
でも、すぐどなたかピンときましたよ^^v

また、ゆっくり大阪話を聞いてくださいね♪


<< 雨とおでかけ      芝川ビル >>