2015年 01月 05日
「川平湾と猫」
早朝の川平湾。
まだ太陽が昇っていないので、
ガイドブックで見るような碧さには欠けるけれど、
ここに赴くことができただけで満足。

f0152749_20383580.jpg



岩合さんを意識して、猫を撮ってみました(笑)。
ちょっとイカツイ顔をしていますが、ご愛敬。
f0152749_20382064.jpg


贅沢にも、ここの白いサラサラの砂で、用を足す生態を確と目撃。
[PR]

by potori_ms | 2015-01-05 20:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/23518213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-01-08 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2015-01-08 23:27
鍵コメントさま

明けまして、おめでとうございます。
ご無沙汰しております^^

ふふふ、同じ年始年末は、
鍵コメントさまと近い空気を吸っていたというわけですね^^

沖縄での暮らしは、だいぶ慣れましたでしょうか?
もう1年と少しになりますね。
早寝早起きの生活なのですね!カラダには良いはずです(笑)。
ちょっと車を走らせれば、
あんなに透き通った海が見られるなんて本当に羨ましいです。

そして、なんて嬉しいコメントなのでしょう!
ありがとうございます^^
憧れの生活をされている鍵コメントさまから、
そんなお言葉をいただけるなんて、空まで飛んでいってしまいそうです(笑)。
今度、沖縄を訪れるときは、告知します(笑)!

また鍵コメントさまの丁寧な暮らしぶりが知りたいです。
沖縄で暮されている様子や、お料理やお菓子のステキなお写真も。
またぜひ、近いうちに帰ってきてくださいね^^

睡眠不足の中(笑)、わざわざ新年のご挨拶と、
嬉しいコメントを残してくださって、本当にありがとうございます。
ブログを続けていて、ヨカッタと思う瞬間です^^
またチラ見だけでもいいですので、遊びにきてくださいね。
あ、でも、かなりマイペースです(笑)。

それでは、おやすみなさい。
まだ1時間くらいは起きてますけど(笑)。

追伸:違うウィンドウのコメント欄は、使いにくいですよね…。


<< 並ぶ      ブーゲンビリア >>