2014年 10月 29日
YASHICA Girl
年に数回、カメラ友達数人と、ゆる~い撮影会をする。

「撮影会」というのは名ばかりで、ちょっとだけ遠いどこかに出かけて、
おいしいランチを食べて、オシャレなカフェへ行って、時々、撮影。
どっちがメインだかわからない。
でも、そのゆるさが心地いい。
そして、みんな穏やかで、素敵ないい人とくるんだな。

その中に、こんな可愛い女子がいれば、文句なし。

f0152749_22424258.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-10-29 22:44 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/23199852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ろく at 2014-11-01 10:43 x
こんにちは。

撮影会いいですね。私はすっかりカメラから遠のきブログも遠のいてしまいました。
Commented by potori_ms at 2014-11-01 21:13
ろくさん、こんばんは。

そうなのですね…。
何をするにしても、無理にする必要はないですね。
また、やる気になったときに、ゆるりとはじめてくださいね。


<< プカプカ      花の丘、丘の花 >>