2014年 09月 22日
白い壁
マツダヒロユキ写真展@アンジュール+ 最終日。

この写真展は、ひとことでは言えないくらい、
いろんなモノ を私にもたらしてくれた気がする。

f0152749_22373822.jpg

f0152749_2238323.jpg


夜の光は、昼とはまた違う世界へと誘ってくれる。
でも、やっぱり父の目線は温かい。
f0152749_22381521.jpg

f0152749_22383551.jpg

f0152749_225593.jpg

f0152749_22551834.jpg


マツダさん。
アンジュール+ご夫妻。
そして、この素敵な空間で、
一緒に時間を過ごしてもらった大好きな友人たちに感謝デス。
秋の思い出の1ページ。
[PR]

by potori_ms | 2014-09-22 23:13 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/22981681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-09-23 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjourplus at 2014-09-23 11:15
ぽとりちゃん。

いつもありがとう。
会期中、何度も足を運んでくれて、どれだけ嬉しかったか。

ぽとりちゃんに会うと、元気が出ます。

二週間、あっという間だったけれど、とても幸せな時間でした。

またアンジュール+で、何か素敵なこと、したいですね。

咖喱+珈琲+音楽

+ ∞

Commented by tocotoco323 at 2014-09-23 20:50
こんばんは。

この空間で写真展をさせていただけて、この空間でポトリさんと、素敵なお友達と同じ時間を過ごす事が出来て、とてもうれしかったです。

みなさんと、今度はいつお会いする事が出来るのか。。。
さみしい気持ちもありますが、男前な去り方をしてくれたお友達のように(笑)すっきり、さっぱりした気持ちで、次回、お会いできるのを楽しみに待っています^^

ほんとうにありがとう!!
Commented by ろく at 2014-09-24 21:12 x
こんばんは。

写真展行かれたんですねー
私は今回は行くことが出来なかったんですけど、お店の雰囲気や写真の雰囲気を感じることが出来て嬉しいです。
Commented by potori_ms at 2014-09-24 21:48
鍵コメントさま

あ、どうも、トイレから出てきて、こんにちは ^^
本当に嬉しい驚きでした!

お店空間だけでも十分すぎる素敵さなのに、
そこにマツダさんの温かい愛あふれる写真の数々。
もう最強タッグでしたね ^^

私もこちらで写真展というのが目下の夢です ^^
Commented by potori_ms at 2014-09-24 22:04
さきちゃん

もう私のカラダは、アンジュール+ の美味しいモノで、
できていると言っても過言ではな~い(笑)。
たくさん、お邪魔させていただきました^^

私もいつもご夫妻が纏っている温かくて、やわらかい、
そして、ちょっと守ってあげたい空気に癒されていますよ ^^

マツダさんの写真展 at アンジュール+は、
私には、 + ∞ になりました!ありがとう!
また、素敵な企画を楽しみにしていま~す♪
Commented by potori_ms at 2014-09-24 22:15
toco さん、こんばんは ^^

このアンジュール+という素敵な空間で、再会できたうえ、
最終日は、ゆっくりお話しもできたことを嬉しく思っております。
少しだけ距離が縮まった気になっております(笑)。

そうですね~、男前な去り方の彼女を見習って、
私も、次にお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

こちらこそ、ありがとうございました!
当面は、ブログでのお写真と子供さんとtocoさん(笑)の
成長を楽しみにしております ^^
Commented by potori_ms at 2014-09-24 22:21
ろくさん、こんばんは ^^
お久しぶりです。

写真展は地元のお馴染みのカフェでの開催だったので、
2週間の会期中、4回もお邪魔しました^^

行かれていない方に、少しでも雰囲気を味わっていただきたくて、
写真をUPさせていただきました。
本当に、toco さんの写真たちと、このお店の融合が素敵でした。

写真展はもう終わってしまいましたが、お店は永遠に不滅ですので(笑)、
こちらに足を延ばす機会がありましたら、ぜひ行かれてみてくださいね~。


<< 揺れる      かき氷 >>