2014年 09月 09日
筆跡
男女問わず、美しい文字を書く人に惹かれる。

f0152749_18292879.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-09-09 20:01 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/22894844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽとぽと。 at 2014-09-10 10:23 x

…?!?!

ポトリさんの美しい字が
私はとても羨ましい。

日ペンのミ○ちゃん、やろうかな。苦笑)
Commented by potori_ms at 2014-09-10 19:18
さきちゃん

私の字は、全然そんなことないよ~。
丁寧で、美しい字が書けるさきちゃんは、本当にステキさ倍増 ^^

さきちゃん、容姿ともに、それ以上、キレイになってどうする(笑)?!
Commented by monstera at 2014-09-11 01:11 x
ほんとにそう思うー。
はっ!僕には魅力がないということを自他ともに認めざるを得ない、ほぼ読解ふかのうなハンドライティングの持ち主より!
Commented by potori_ms at 2014-09-11 07:48
monsteraさん
あはは!笑っちゃった。
字は個性だと思うので、字に自信のない人は丁寧に書くという姿勢があれば大丈夫だと思います。
私はクレジットカードの署名ひとつをとっても、落ち着いて丁寧に、を心掛けていますよ〜。


<< 無色透明      +青空 >>