2014年 09月 07日
+青空
マツダヒロユキ写真展@アンジュール+

開催初日、開店時間に、張り切って訪れました。
いつもの 咖喱+珈琲+音楽。

+写真。


ランチメニュー、えびときのこのカレー。
f0152749_22512823.jpg


マツダさんの家族に向けられた、まっすぐな温かい愛が感じられます。
世界がこんな愛で溢れていれば、みんな平和でいられるのになぁと思います。
子供の笑顔は、宝物だ。

たくさんの人に、このいろんな+をもらえる、
アンジュール+の空間を体感して欲しいです。
f0152749_22514344.jpg


いつも心に青空を。
f0152749_2252863.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-09-07 23:13 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/22883700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽとりん。 at 2014-09-08 10:51 x
青空に良く似合う
緑のカーデ
カメラを首から下げたポトリさん

アンジュール+で初めての試み
写真展初日の朝一番が
大好きなみんなの笑顔で
あぁ幸せだなぁ
って心底思ったよ

みさえちゃんもあべちゃんも
ポトリさんもお友達も
みんなが優しい目で
暖かい心で
マツダさんの写真を
丁寧に見つめていて

なんか
吹っ飛びそうに嬉しかったなぁ

また夜に来てみてほしいなぁ

夜の薄暗い中で見る
小さな子どもたちの瞳は
なんて素敵なんだろうと感じるよ

希望のように光るよ

いつでも遊びに来てね
Commented by potori_ms at 2014-09-08 20:20
さきちゃん、お疲れさま ^^
お忙しいのに、コメント、ありがとう!

私も吹っ飛びそうなくらい、楽しみました♪
居心地が良すぎて、かな~り長居してごめんね。

もう今では、私の止まり木的な存在のアンジュール+です ^^
そんな場所で、大好きなマツダさんの写真とくれば、鬼に金棒(笑)!
私の一日に、いろんなたくさんのモノがプラスされました。

かぼちゃのチーズケーキも
ハーフにしたことを後悔するくらい美味しかったです!
目の前に座っていた方から、分けてもらったけど(笑)。
次は、フルサイズを食べます^^

もちろん、夜も伺います♪
照明の落ちた大人空間で、
あの愛くるしい写真の中の子供たちがどう映るかのか、とっても楽しみです。
悲しい出来事が多いけれど、心の灯、希望の光になるね。

では、また近いうちに。


<< 筆跡      宙ぶらりん >>