2014年 09月 02日
Hello! September
今年の夏は、短かったなぁ。

私は初夏の時分から、秋の到来を待ち望んでいたけれど、
意外に多い周りの夏好きさんには、少しばかり気の毒になる。

季節は瞬く間に巡り、去っていく。
置いてけぼりを食らわないよう、
秋という移ろいの一番美しい季節を楽しもうと思う。

さて、秋はどこを旅しようかな。

f0152749_20365754.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-09-02 00:01 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/22833455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tocotoco323 at 2014-09-02 14:03
こんにちは。
夏、苦手ですか?
ぼくも、夏オトコのように見られますが、1番苦手な季節です…。
ビールはうまいんですけどねー笑
秋のお写真も楽しみにしています♪
Commented by potori_ms at 2014-09-02 23:06
toco さん、こんばんは ^^

は~い、夏は苦手です。暑いのがダメです・・・。
ホントだ、toco さんは「夏よ、かかってこい」のイメージです(笑)。

ビールお好きなのですね~。
私はお酒は飲めないので、夏と言えば、カルピス(笑)!

これからの季節は過ごしやすくなるので、
カメラを持ってどんどんお出かけしなきゃです♪

写真展、もうすぐですね!
ステキ空間で、お会いできるといいな ^^


<< 宙ぶらりん      家族の風景 >>