2014年 06月 01日
2014 軽井沢
先日、軽井沢へ。
宿泊先から自転車圏内をサイクリング。
この季節の、緩やかな風を切る気持ち良さと言ったらない。

一番行ってみたい場所だった、軽井沢タリアセンへ。
自然とアートを楽しむスポット。
時間の制約もなく、優雅な時間をまったり過ごす。

f0152749_20332213.jpg


木陰の気持ちよいこと。
軽井沢は至る所に、タンポポの黄色い花と綿毛が見られます。
f0152749_2033418.jpg


外国のような雰囲気。
f0152749_2034433.jpg


高原なので、まだチューリップも可愛く揺れています。
f0152749_20342375.jpg


軽井沢は、緑と気品があって、とても好きな街。
[PR]

by potori_ms | 2014-06-01 20:53 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/22188634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-06-02 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2014-06-02 21:45
鍵コメントさま、こんばんは ^^

ふふふ、よい眠りに就けましたか(笑)?

軽井沢は、緑なしでは、表現できない場所ですね。
緑がたんとあるけれど、都会も感じられる不思議な場所です。
きっと、訪れている人が標準語を話し、
行儀のよいお犬様を連れているからかなぁ・・・(笑)。


<< cat island      雨の花 >>