2014年 05月 18日
雨の花
今の気候がずっと続けばいいのにな…。

でも、もうすぐこの花の季節になると思うと、それも悪くないかなぁ。

f0152749_21173736.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-05-18 21:23 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/22073861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ろく at 2014-05-21 16:36 x
こんにちは。

6月になると梅雨ですねー。
あの天気がやってくると思ったら気が重たいですけど、綺麗な紫陽花にも会えるので楽しみでもありますね。

あ、ついに私、ミラーレスデビューいたしました。笑
Commented by potori_ms at 2014-05-22 18:05
ろくさん、こんばんは ^^
お久しぶりです。

梅雨の楽しみは、あじさいですね。
でも、おちおちしていると、見頃が過ぎてしまうから要注意です(笑)。

お、ろくさんとデジタルカメラは、まだピンと来ませんが、
デジタルはデジタルの良さがあるので、いろいろ撮ってみてくださいね~。


<< 2014 軽井沢      月とコーヒー >>