2014年 04月 21日
アオ
海と空とグラスの透明感は、美しい。
そして、丸く変形したアオも。

f0152749_22455965.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-04-21 22:51 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/21855855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ろく* at 2014-04-23 18:30 x
こんにちはー
お久しぶりです。

この色合いいいですね!私の好きな色合いです^^
これはフィルムですか??

あ、CNC閉店したんですね・・><
どっか移転になるんでしょうか??
Commented by tocotoco323 at 2014-04-23 18:49
こんにちは。

自然界の青って、きれいですよね。

そろそろキレイな青空が見たいです。
Commented by potori_ms at 2014-04-24 22:01
ろく*さん、こんばんは~。
ご無沙汰してます。

お好きな色合いとのお言葉、嬉しいです ^^
数少ないショットのフィルム写真ですよ~。

CNC は、マスターのやりたいことができる新しい場所が見つかれば、
また、再開しますよ~。
私も首をなが~~くして待っているひとりです ^^
Commented by potori_ms at 2014-04-24 22:07
toco さん、こんばんは~。

本当、自然の青は美しいですね~。
ま、青に限らず、自然が織り成す色彩というものは、素晴らしいですね。

昨日あたりから、太陽がご機嫌になってますね。
toco さんもご機嫌になっていることでしょう ^^

これから緑がどんどんキレイになって、
さらに進むと、海や空に深みが増す季節がやって来ますね ^^
夏は、ニガテなのですが(笑)。


<< 春色のイス      ソメイヨシノ >>