2014年 03月 09日
愛ある箱
プレゼント。

贈る人から貰う人の手に渡るのは、ほんの数秒。

実際は、他愛もない会話にヒントを得ながら、欲しいモノは何だろうかと画策し、
私のことを考えてくれる水面下の時間がある。

そして、想ってくれる人のいるしあわせ。

プレゼントは、目に見えない想いを、敢えて、カタチにするものだと思う。
そんなことを思うと、胸がいっぱいになる。

f0152749_22481461.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-03-09 23:56 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/21535892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiro at 2014-03-10 01:11 x
贈り物を考えるときって、だいたい布団の中です(笑)
でも、savieさんへいくと
それを見たとたん、これだ!!
ってひらめくこと多々ありです^^

Commented at 2014-03-10 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2014-03-10 21:27
hiro さん、こんばんは ^^

お布団の中で、画策しているのですね~。
それは眠れなくなってしまうかも(笑)。

サビサビさんで選べば、間違いないですよね!
しかし、hiroさんとサビサビさん、お似合いですね~。
Commented by potori_ms at 2014-03-10 21:30
鍵コメントさまへ

はい、そうです!
素敵な鍵コメントさまからお祝いの言葉もいただけたし、
新しい歳の幸先は良さそうです ^^
ありがとうございま~す♪


<< terzo tempo      old & white >>