2014年 02月 28日
strawberry on the cheesecake
このチーズケーキは、本当にほっぺが落ちる。
これもひとつの貴重な出逢いだ。

f0152749_21291060.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-02-28 21:33 | おいしく | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/21491987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dodopapa58 at 2014-03-01 07:00 x
ご紹介のチーズケーキ、これはビビビっときました。確かにホッペがおちますね。
Commented by chiharu at 2014-03-01 22:05 x
私も落ちました。
思い出しただけでニコニコしちゃいます。
美味しいものは、偉大ですね。
Commented by potori_ms at 2014-03-02 21:52
dodopapa さん、こんばんは。

お、dodopapa さんも食べられているのですね ^^
こちらのコーヒーとチーズケーキ。
私の人生の中で、ベストワンのコラボです ^^
Commented by potori_ms at 2014-03-02 21:54
chiharu さん、こんばんは ^^

美味しいモノは、笑顔を作りますね。
そして、その味覚の想い出も ^^
3月25日までに、あと1~2回くらいは食べに行きたいなぁ~、
と、目論んでいます(笑)。
Commented by ろく* at 2014-03-04 18:49 x
こんばんは。

それほどおいしいチーズケーキなら食べてみたいです^^
新居浜のお店ですか??
Commented by potori_ms at 2014-03-04 21:30
ろくさん、こんばんは。

ホッペが落ちるチーズケーキは、私たちの出逢いのカフェで食べられますよ〜♪
Commented by 李宇春 at 2014-03-09 15:25 x
我想吃这芝士蛋糕!
0309祝你生日快乐~~~天天开心
Commented by potori_ms at 2014-03-09 22:45
李宇春さんへ

ありがとう!

漢字のニュアンスでしか意味はわからないけど(笑)。


<< old & white      冬の花 >>