2014年 02月 17日
猫だまり
よく写真を撮りに行く公園。
最近、猫の数が少なくて、ちょっと気がかり。

f0152749_21362532.jpg

[PR]

by potori_ms | 2014-02-17 21:42 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/21440872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-02-17 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろく* at 2014-02-18 16:23 x
こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしょうか?
先月から新しいブログに引っ越しましたので、ごあいさつに参りました。

ネコちゃん、この時期は寒いからどっかに避難してるんでしょうかね?
こちらにも近所に野良猫がいたんですけど、寒いからなのか見かけなくなりました。
春になったら、ひょっこり出てくるかもしれませんね。
それか発情期の季節にもなるのでどっか、旅に出てるのか・・・。
またネコちゃんに会えますように。
そういえば、会社の猫ちゃんたちはお元気でしょうか??
Commented by potori_ms at 2014-02-18 21:41
鍵コメントさま、こんばんは ^^

はい、おっしゃる公園です!
鍵コメントさまも猫に会いに、こちらに来るのですね ^^

夕方だったので、人の足音にかなり敏感になっていました。
もしかしたら、そのおばあちゃんを待っていたのかもしれませんね ^^
Commented by potori_ms at 2014-02-18 21:51
ろく* さん、こんばんは ^^
お久しぶりです、はい、私は元気ですよ~。

ブログのお引越しの報告、ありがとうございます。
また、遊びに伺いますね ^^

そうなんです、どこか暖かい場所で、
みんなで身を寄せ合っているのならいいのですけどね・・・。
気温が上がった時にでも、また会いに行ってみます。

会社の猫たちも、相変わらず元気ですよ~。
また、こちらに登場させますね ^^
Commented at 2014-03-08 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2014-03-09 22:42
鍵コメント at 2014-03-08 09:43 さま

わざわざ、ありがとうございます。
そんなニュースが流れていたのですね・・・。

いつも猫を撮りに行く公園は、その公園とは違いますが、
至近距離にある公園なので、無関係ではないかもしれませんね・・・。

そういえば、その鍵コメントさまのおっしゃる公園には、
「動物の廃棄、虐待は犯罪です。」という立て看板がありました。

そんな理由で、猫が減っているかもしれないと思うと、辛すぎますね。


<< 冬の花      アイランド >>