2013年 12月 26日
smile
私の心を支配し、ずっと憂いていたことがあった。
風通しの悪い、長く暗いトンネルの中にいるようだった。

しかし、自分をとりまく環境が少しずつ移行し、
私の最大の関心ごとが私自身のこと、
そして、大切な存在へと意識がみごとに置き換わった。

石は転がるモノなのだと思った。
じめじめとした日陰で育った青い苔が、勢いよく剥がれていく。

来年こそは、心から笑える年になりそう。


f0152749_22504847.jpg

また、時々、私のアイドルに癒してもらおう。
[PR]

by potori_ms | 2013-12-26 22:53 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/21165793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-12-27 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-12-28 17:58
鍵コメントさま、こんばんは ^^

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
まぁ!嬉しい!
私なんかを、3大ハッピーに入れちゃってよいのですかー。

いや~、それがアイドルちゃんは、
まだまだ私に心を許していないので、
シャッターチャンスを狙うのも、結構、苦労したんです(笑)。
もっともっと仲良くならないといけませんわ~。
今度は、お菓子のプレゼント作戦に出ます(笑)。

はい、来年も相変わらず、マイペースだとは思いますが、
写真を楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません^^

あー、ランチも、来年の早いうちに行きましょ行きましょ♪
必ず、お誘いさせていただきますね^^


<< またぐ      おかえり >>