2013年 12月 09日
zebra
飲み会に向かう前の横断歩道。
ウキウキの信号待ち。

f0152749_22171192.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-12-09 22:22 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/21057358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-12-09 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tocotoco323 at 2013-12-10 10:20
ウキウキですね〜♪

楽しめましたか?

たまには飲みに行きたいものです。。。
Commented by potori_ms at 2013-12-11 19:37
鍵コメントさま、こんばんは ^^

おぉ~、嬉しい意訳ですね(笑)!

来年は、大殺界も明けるし(この手の占いは信じていないのですけど)、
そんなウキウキの年になるといいな~♪
Commented by potori_ms at 2013-12-11 19:46
toco さん、こんばんは ^^

はい、楽しめましたよ~。
ノリノリの愉快な人たちとの、はじめての飲み会でした^^
でも、運転手だったので、素面でしたけど(笑)。

toco さんは、飲みに行くよりも、
子供さんたちと居るほうが楽しそうですよ~(笑)。


<< 夢のデート      Hello! >>