人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日
私を撮る
私を撮る_f0152749_22201739.jpg


by potori_ms | 2013-11-12 22:20 | 日々 | Comments(6)
Commented by hari-roku at 2013-11-13 07:45
おはようございます(*^^*)

こーやって見るとカメラ大きいですね(゚o゚;;
カフェで見させてもらった時はそんな感じしなかったんですけど。

服装もこれまた可愛く私好みです(o^^o)
Commented at 2013-11-13 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-13 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-11-13 22:22
ろく* さん、こんばんは。

ははは、カメラ大きいのかなー。
まぁ、一眼なので(笑)。

洋服を褒めて貰って、嬉しいです^^

Commented by potori_ms at 2013-11-13 23:02
鍵コメント at 2013-11-13 08:39 さま

鍵コメントさまは、目の前に、希望に満ちたモノがカタチになりつつあるからね~。
(この間、勝手に、外から覗かせてもらったよ!)
今は、それだけに全力投球だね!
写真は、またお金と心の余裕ができたときに、初めても全然遅くないよ ^^

また、嬉しいことを言ってくれるなぁ。

うんうん、わかります。
遠くに見つけたお互いの笑顔が、
だんだん距離を縮めていくときの、何とも温かい気持ちね。

私の笑顔なら、いつもで配達に参りますよ ^^
私も会いたいな。
Commented by potori_ms at 2013-11-13 23:07
鍵コメント at 2013-11-13 10:25 さま

わ~、嬉しいなぁ。
帽子とカメラが、私のイメージとは ^^
そして、切り取り方を褒めて貰って、嬉しいです。

なにせ、大きなカメラなので(笑)、顔出しNGも難なくクリアです(笑)。
やってみてくださいねー^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 猫の島      happy switch >>