2013年 10月 29日
叩くもの
白くて、丸いモノに癒される。
編み目もたまらんのだ。

f0152749_23103436.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-29 23:13 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/20716880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dodopapa58 at 2013-10-30 06:39 x
よい色合いですね、きっと、やわらかい音がするんでしょうね。
Commented by hari-roku at 2013-10-30 19:33
こんばんは^ ^

この写真はこないだ見せてもらった写真ですね!^ ^
丸々して可愛い形ですね♡

Commented by potori_ms at 2013-10-30 21:18
dodopapa さん、こんばんは。

木琴の板に、マスキングテープを貼っているんですよ~。
包まれるような色合いが気に入っています。
そうですねー、優しくて、やわらかい音でしょうね ^^
Commented by potori_ms at 2013-10-30 21:20
ろく*さん、こんばんは ^^

あ、この間、ろくさんが見たのは、ふわりんさんのカメラでしたね^^
私は、フィルムカメラだったので(笑)。

はい、食べたくなるくらい、可愛いです(笑)。


<< シブイ      僕が僕であるために >>