2013年 10月 23日
World's End Cafe
とある夜。
f0152749_2121548.jpg


ウィスキーがお好きでしょ?
f0152749_21221162.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-23 22:48 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/20665123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっち at 2013-10-24 11:03 x
ウイスキーなんて! 大人じゃん(^^)
Commented by hari-roku at 2013-10-24 16:19
こんにちは。

なんだか大人の雰囲気が漂ってきます。^ ^
ポトリさんはお酒呑める人ですか?
Commented by potori_ms at 2013-10-24 19:00
あっちくんへ

オトナでしょ?
しかーし、撮影用です(笑)。
カメラを持っていたら、
被写体のお題をマスターよりいただきました(笑)。
Commented by potori_ms at 2013-10-24 20:49
ろくさん、こんばんは~。

とってもオトナで、センス溢れる素敵な場所ですよ~。

私はお酒はかなり弱いです。
このウィスキーはマスターのです(笑)。
マスターに、これを美味しそうに撮って、とお題をいただいて、
グラスを持って、店内をウロウロしました(笑)。
丸い氷とグラスがとても美しかったです。
Commented by tocotoco323 at 2013-10-25 14:08
こんにちは。

すごい雨ですね、大丈夫ですか?

World's end、最近行ってないので、久しぶりに行きたくなりました♪
Commented by potori_ms at 2013-10-26 21:11
toco さん、こんばんは ^^
コメント、ありがとうございます。

雨、すごかったですよね~。
何事もなく、台風が去ってくれてひと安心です。

私も、かなり久しぶりのワールズでした。
toco さんも、子供さんたちが寝静まった頃に、ぜひ訪れてみてください。
難しいかなーー(笑)?
早めの時間に一緒に、ご来店という手もありますね~(笑)。


<< 僕が僕であるために      鍋の中の金魚 >>