2013年 10月 04日
パンづくし
最近、いろんなパン屋さんのパンを食べてます。
ごちそうさま。

f0152749_21355395.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-10-04 21:41 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/20512128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dodopapa58 at 2013-10-05 04:01 x
私もパン大好きです。このパン美味しそうですね。
Commented by potori_ms at 2013-10-05 23:47
dodopapa58 さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!

dodopapa58 さんもパンはお好きなのですねー(^^)

嬉しいことに、食べたことないお店のものをお土産でいただくことも多いです。

写真のパンは、今ではすっかり有名な
尾道のネコノテパン工場のものです。
ここのパンは、大好物です(^^)
Commented by milk at 2013-10-07 03:21 x
久しぶりにパソコンを開いてゆっくりブログをのぞく事ができました~。
やっぱり私好みな写真の数々!

一枚一枚じっくり眺めてたら、撮りたい欲がうずうずしてきたよ。
すっかりご無沙汰だったフィルムカメラ、また再開したくなりました(^^)
Commented by potori_ms at 2013-10-07 18:48
milk さん、こちらではお久しぶりで~す ^^

一枚一枚、じっくり眺めてくれたのー、嬉しいなぁ^^
そして、嬉しいお言葉をありがとう!

あら、milkさん、フィルムカメラはお休み中だったのですね(笑)。
これからは気候もいいし、カメラを持ってどんどんお出掛けしましょう!
また、撮影会もご一緒できるといいな^^


<< ヨルカフェ      メーター >>