2013年 09月 29日
秋の花
黄緑の稲穂が広がる淵に、
芸術的なカタチの赤い花があると、ついつい脇見運転してしまう。
赤って罪つくりな色。

f0152749_0541068.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-09-29 23:59 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/20483169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hari-roku at 2013-10-01 15:27
こんにちは^ ^

この写真もフィルムですか?
彼岸花も綺麗ですね〜
今年は彼岸花は撮りませんでした。
コスモスもこれから満開になるかもしれないから、週末撮りに行こうと思ってます^ ^

久しぶりのカメラです。笑
Commented by potori_ms at 2013-10-01 18:00
ろく*さん、こんばんは~。

はい、これもフィルムです ^^
私もこの1枚が、今年、最初で最後の彼岸花の写真になると思います(笑)。

しばらく、カメラ生活から離れていたのですね。
次は可憐なコスモスですね^^
私も週末は、山の上の方に行ってみようかな~。
・・・と、その前にフィルムを買いに行かないといけないです(笑)。
Commented by fuwa-rin at 2013-10-01 23:44
potoriさん、素敵な写真ですね。

赤い彼岸花はもちろんですが、私は、白い彼岸花も好きです。

綺麗だなと思っても、線路の脇や田んぼの中など、
なかなか撮りにくいところに咲いていることが多いですね。
実は、密かに週末のしまなみウォーキングの時をねらっているのですが、
なんだかお天気悪いみたいです…
Commented by potori_ms at 2013-10-03 00:40
fuwa-rin さん、こんばんは^^

ありがとうございます、嬉しいお言葉!

白い花もありますね^^
でも、やっぱり、イメージカラーは赤かな。

週末、お天気になるといいですね~。
私は、コスモスを撮りに行こうと思っているのだけれど、
お天気次第かなぁ。


<< 眠らない耳      3台の三輪車 >>