2013年 08月 17日
海と、みんなのコーヒー
今日は海の見える、みんなのコーヒーOPEN!
f0152749_21324390.jpg


アイスコーヒーを飲み干す。
f0152749_2133753.jpg


碁石のような平べったい氷がジュエリーのようにキレイ。
f0152749_21331670.jpg


カウンターからは、窓枠に切り取られた海と大島が見える。
f0152749_21333566.jpg


クライミングできる?!
ご褒美には、マニアックな本たちが待っている(笑)。
f0152749_21334221.jpg


f0152749_21335152.jpg


今日は、こんな可愛いお客さんの姿も。
f0152749_2134656.jpg



新生 みんなのコーヒー。
この海とコーヒーのある場所で、
これからいろんなストーリーが繰り広げられていくのだろうなぁ。
[PR]

by potori_ms | 2013-08-17 21:50 | 日々 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/20222645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiharu at 2013-08-17 23:22 x
今日は楽しい一日をありがとうございました。
「みんなのコーヒー」まだまだページは綴られていきます。
その中に微々たる事でも、私も参加させてもらえることに嬉しく思っています。
そして、そこから新しい出会いがあり、わたしのワクワクを沢山与えてくれる人たちに感謝です。
ありがとうございます(^^)
Commented by potori_ms at 2013-08-18 15:09
chiharu さん、こんにちは^^
こちらこそ、昨日はありがとう!

一緒に、みんなのコーヒーの1ページに加わっていきましょうね^^
またお誘いさせていただきますね~♪
Commented by tocotoco323 at 2013-08-18 20:52
こんばんは。

ボクも初日にお邪魔したんですよ〜。
忙しいかな〜と思いつつ、開店直後の12時過ぎに。

氷、かわいいですね〜。

ゆっくり出来なかったんで、次回はコーヒー楽しみに、行ってきます^^
Commented by ずえ at 2013-08-18 22:55 x
ついにオープンしたんだね(^-^)
ぜひ今度一緒にいきましょ。
Commented by potori_ms at 2013-08-19 18:13
toco さん、こんばんは ^^

toco さんは、早々に行かれていたのですねー。
私は、2時過ぎだったかな。
いつかお会いできるといいな^^

こんなカタチの氷は初めてみました^^
ツルンとしてて、可愛かったです。

ゆっくりカウンターに座って、美味しいコーヒーをいただいてくださいね^^
Commented by potori_ms at 2013-08-19 18:16
ずえちゃん、こんばんは。

はい、満を持してのオープンだね。
ぜひ一緒に、あの空間を楽しみましょう ^^

たくさんの人に宣伝、頼むよ~(笑)。
Commented by hari-roku at 2013-08-20 16:33
こんにちはー

私も一度お邪魔してみたいです^^
Commented by potori_ms at 2013-08-20 18:01
ろくさん、こんにちは。

新居浜に遊びに来てくださーい。
ご案内しますよー(^-^)
Commented by andante41 at 2013-08-21 10:18
わ~早く行きたいな~^^
クライミングしないと読めない本、気になるわ~!!
私、上れるかしら?
あの道を通るたびにちらちら見てたので場所はばっちり☆
娘の宿題が落ち着いたら行きます^^
Commented by potori_ms at 2013-08-21 20:59
hiro さん、こんばんは ^^

クライミングは冗談です。
お店の人に言って、取ってもらいましょう(笑)。

お、あの道、よく通られるのですねー。

夏休みももうすぐ終わりますね ^^
ぜひ、ゆっくり訪れてみてくださいね~。
Commented by dodopapa58 at 2013-10-21 20:50 x
ポトリさんの写真は、どれも色合いがイイですね。みんなのコーヒー、ほんといいとこのようですね、伝わってきますよ。
Commented by potori_ms at 2013-10-22 22:32
dodopapa58 さん

あっちでもこっちでも(笑)、ありがとうございます。
ぜひ足を伸ばしてみてくださいねー^^


<< お昼寝      いりこの島へ >>