2013年 08月 15日
いりこの島へ
瀬戸内国際芸術祭 開催中の伊吹島へ。

フェリー待ちの日傘。
f0152749_23121030.jpg


伊吹島といえば、猫。
日陰には姿を見せてくれました。
f0152749_23121982.jpg


青く、かわいいモノに目がいきます。
f0152749_2312286.jpg
f0152749_23123596.jpg
f0152749_23124593.jpg

f0152749_044030.jpg

f0152749_23361017.jpg

f0152749_2337276.jpg


アリスの国に迷い込んだような、アート作品の入り口。
f0152749_2313331.jpg


かなり暑そうな、のりあいバス待合所。
f0152749_23131280.jpg


華奢な花が、少しばかりの涼を運んでくれます。
f0152749_23132790.jpg


坂と海のある風景。
f0152749_23363657.jpg


夏が苦手な私だけど、思い切って暑さの中に飛び込んでヨカッタ。
こんなに笑った夏ははじめてかもしれない。
今年の大きな夏の思い出。
もうすぐ夏が終わるんだなぁ。
[PR]

by potori_ms | 2013-08-15 23:50 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/20211817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuwa-rin at 2013-08-16 07:14
potoriさん、本当に暑い一日でしたね。
暑いの苦手な私達にはちょっと無謀な計画?と思ったりもしたけど、なんとかなるもんだ。
たくさん歩いて、たくさん汗かいて、たくさん笑ったね。
夏の素敵な思い出をありがとう。
Commented by potori_ms at 2013-08-16 08:46
fuwa-rin さん、おはよう^^

暑さは、なんとかなったね(笑)。
まぁ、何事も悩むより飛び込め、ということですね^^

こちらこそ、お母さんのようなたくさんんの気配り、本当に感謝しています。
ありがとうね。

次は、秋の粟島だーー!
Commented at 2013-08-16 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hari-roku at 2013-08-16 17:41
こんにちはー!
毎日暑い日が続きますね><

日傘とってもかわいい!
尾道ってなんだか昭和チックな雰囲気が漂ってますね。
ますます行きたくなりました^^
Commented by potori_ms at 2013-08-16 22:35
鍵コメントさまへ

お、鍵コメントさまも青がお好きなのですねー。
私も大好きです^^

濃淡のある青いタイルは、涼しげですよね ^^
Commented by potori_ms at 2013-08-16 22:39
ろくさん、こんばんは。
夜は、少しだけ秋の気配を纏った風が吹いてますね~。

これは瀬戸内芸術祭の1開催地の、香川県の伊吹島というところです^^
こちらも懐かしさが点在しています。

緩やかな時間が流れる島時間もいいものです。
暑いけれど(笑)。


<< 海と、みんなのコーヒー      海と坂とネコのまち >>