2013年 07月 10日
今夏はじめて、蝉の声を聞く。
苦手な季節の到来。

f0152749_2334697.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-07-10 23:08 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19991848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuwa-rin at 2013-07-11 08:00
potoriさん、おはよう。

私も蝉の鳴き声を聞いた時は、
何かの間違いかと思いたかったよ…

蝉の声で、暑さがさらに増すね。
苦手な夏をがんばって乗り切ろうね。
Commented by hari-roku at 2013-07-11 16:17
こんにちは^^

かわいいグラス!
涼しげな写真にひんやり感が伝わってきます^^

セミもう鳴いてますか??
こっちはまだ聞こえません。これからかな??
Commented by potori_ms at 2013-07-12 18:48
fuwa-rin さん、こんばんは ^^

今も蝉の声が聞こえてきます。

蝉の声はうるさいけど、たった7日の命と思えば、
もっと温かい気持ちでいないとなぁ~と思った夕暮れ時です ^^

Commented by potori_ms at 2013-07-12 18:55
ろくさん、こんばんは ^^
いつもコメント、ありがとうございます!

お店で出されたグラスですが、可愛いですよね。
このレトロ感が好きです ^^
この青いシカが、涼しさをさらに演出してますね。

あら、蝉の声、まだなのですねー。
まずは、みぃみぃぜみの声です(笑)。
この週末ぐらいには聞こえてきますよ、きっと ^^


<< 蓮      小さいのに大きい >>