2013年 07月 07日
小さいのに大きい
先日、購入したブローチ。
身につけていると、対面する人には必ずと言っていいくらい、
胸元に話しかけられます。
なんて大きな存在感よ。


f0152749_22333349.jpg

ほかの作品もとても気になります。
[PR]

by potori_ms | 2013-07-07 22:40 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19972461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-07-08 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hari-roku at 2013-07-08 15:56
可愛いブローチですよね^^
私も目に行きますもん♪

これは木工で作ってらっしゃるんですか??

それぞれ表情が違うからいいですね^^
一つ欲しいです。笑
Commented by potori_ms at 2013-07-08 22:40
鍵コメントさま、こんばんは ^^

本当、このブローチの力は、恐るべしです ^^

私は、衝動買いは少ない方だと自負しているので(笑)、
出会うべくして出会ったのだと思います ^^

作家モノとの出会いは、ひとしおです ^^
Commented by potori_ms at 2013-07-08 22:49
ろくさん、こんばんは ^^

そうです、木工です。
木材に下地を色づけして、半田ゴテで焼いて絵にするそうですよ。
ひとつひとつ手描きなので、みんな顔が違いますね。

そうでしょそうでしょ~、欲しいでしょ~。
四国の取り扱い店は、愛媛(宇和町)に1店舗、高知に3店舗。
ほかの作品にもう一度会いに行こうかなぁ~と思っています ^^


<< 涼      フルートの先生 >>