2013年 06月 23日
晴天の紫陽花
曇りのち晴れの予報の土曜日。
紫陽花を求めて出かけた。


念願の紫陽花とかたつむりの絵。
f0152749_18412773.jpg


これからの姿も可愛い。
f0152749_18402974.jpg


小さな生き物たちが蜜を求めて集っていた。
f0152749_1841515.jpg

f0152749_1842151.jpg

f0152749_19124043.jpg


晴天を背景に仰ぎ見る。
f0152749_1842309.jpg

f0152749_1842416.jpg


見たことのない花のカタチ。
f0152749_18431433.jpg


傘の紫陽花も。
f0152749_191164.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-06-23 19:16 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19881121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-23 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hari-roku at 2013-06-24 16:04
こんにちは。

土曜日は晴れましたねー。
私も日曜日紫陽花撮りに行こうかと思ったんだけど、怠くてやめました。笑

いろんな形の紫陽花が咲いて楽しいですね♪
最後の写真、私好きです♪
Commented by potori_ms at 2013-06-24 22:15
鍵コメントさま、こんばんは ^^

私の写真をイメージしながら、
シャッターを切ってくださっているなんて~、嬉しすぎます^^
私は、まだまだ勉強中の身ですが、
好きなフォトグラファーの写真を真似するのも、上達の近道ですね。
イメージを膨らませて、どんどんシャッター切ってくださいね~。

最後の写真は、友人の隠し撮りです ^^
掲載するかどうか迷いましたが、
そのひと言をいただいけたので、正解ということですね ^^
Commented by potori_ms at 2013-06-24 22:26
ろくさん、こんばんは ^^

ろくさんは、やる気スイッチが入らなかったのですねー。
まぁ、そんなときもあります^^

ひとことで紫陽花と言っても、品種は本当にたくさんありますね~。
そして、同じ品種でも暖色と寒色で雰囲気はガラっと変わります。

ろくさんも最後の写真を気に入ってくださって嬉しいです ^^
おなじみの隠し撮りです(笑)。
女子力高い彼女もスマホで、紫陽花撮影に没頭しているところです。


<< rain      雨待ち >>