2013年 06月 19日
雨待ち
雨よ、ザンザン降っておくれ。

窓を閉め切った寝室の湿度が高いので、
今夏、初めてエアコンのスイッチが入った。

f0152749_22581332.jpg


去年、撮影の紫陽花デス。
今年は空梅雨のため、まだ紫陽花を撮りに行けていないまま。
今週末あたりが見頃かな。
[PR]

by potori_ms | 2013-06-19 23:51 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19856481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hari-roku at 2013-06-20 21:16
夜は寝苦しいですよね>_<
私も扇風機付けて寝たけど寒いんですよね^^;

紫陽花綺麗ですね♡
週末撮りに行こうかな♪
やっぱ紫陽花は雨が似合いますよね^ ^
Commented by potori_ms at 2013-06-21 00:23
ろくさん、こんばんは~。

えっ、扇風機で寒い?
雨が降ると気温は下がりますが、
私はベタつく湿度がどうもダメです。

私も週末、紫陽花を撮りにはしごするつもりで~す。
どうか晴れませんように(笑)。



<< 晴天の紫陽花      coro goro >>