2013年 06月 14日
coro goro
床に張りつくカラダ。
目を細める。
f0152749_21135546.jpg


にゃらんのてぬぐい?
f0152749_21141229.jpg


背を這う物体は、コロコロ。
コロコロを転がすと、ゴロゴロ言う。
f0152749_21142457.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-06-14 21:32 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19821954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-14 23:55
この時期の長毛の猫さんは暑そうですよねー
ウチは3匹とも短毛なので今日は徹底的にそのうちの1匹をブラシで
抜け毛をせっせこ取りました。ちょっとはマシになったけどあと2匹。
犬も抜けるけど猫もかなり、いやそれ以上です。。。
Commented at 2013-06-15 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-06-15 21:18
tomo さん、こんばんは。

この毛むくじゃらは暑いでしょうね~。
体感温度で、2度は違うんじゃないでしょうか(笑)。

コロコロは、マッサージ目的で使いました(笑)。
私は、今まで、この子にゴロゴロ言われたことがなかったのだけど、
コロコロを使って、はじめて言われました^^
あの嬉しさは何なのでしょう(笑)。

今は毛が抜ける時期ですかね?
もう1匹の白いチビも短毛で目立たないけれど、かなり激しく抜けているそうです。
猫たちの体調のためにも、ブラッシングは飼い主の義務ですね ^^
Commented by potori_ms at 2013-06-15 21:31
鍵コメントさま、こんばんは。

ありがとうございます。
可愛いですよね^^

されるがままというのは、
私とこの猫との関係では皆無に等しいんです。
身を委ね、ゴロゴロ言ってくれたのがあまりに嬉しくて、
お昼休み中、ずっとコロコロしていました。
おまけに、すりすりまでしてきて、もっとして~と催促もきました(笑)。

この猫目線のアングルが気に入っているので、
それに気がついて貰えて嬉しいです ^^
iPhone を床に直置きで撮影しました。

へへ、ダジャレ好きなので、韻を踏ませていただきました^^v
Commented by hari-roku at 2013-06-17 20:23
お毛毛がフサフサしてるからネコさん暑そうですね(^^ゞ

私も実家にいたころ飼ってた猫にコロコロやってましたー!
懐かしい。
Commented by potori_ms at 2013-06-17 22:50
ろく*さん、こんばんは ^^

見た目にかなり暑そうですよね。
でも、この猫はドアノブを開けられるので、
冷房の効いた事務所に自由自在で入って来れます。
だから、夏の暑さは優に凌げていると思います ^^

猫にコロコロって、一般的なのかな?
今日もコロコロで、かなり大きなゴロゴロを聞かせてくれましたよ ^^
あまりに気持ちよさそうなので、
やめ時を計るのにひと苦労です(笑)。


<< 雨待ち      木曜日、映画を観にいく。 >>