2013年 06月 10日
薔薇
小雨降る、吉海バラ公園へ。

悲しいかな、見頃は過ぎていた。
仕方ない、あじさいが咲く季節だもんな。

f0152749_1965913.jpg

f0152749_19105570.jpg

f0152749_19104345.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-06-10 19:17 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19791012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-10 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hari-roku at 2013-06-10 21:55
あ、吉海バラ公園!

私も先月の終わりに行きましたよ!ちょうどイベントしててバリィさん目当てで。笑
次は紫陽花ですね^^
Commented by potori_ms at 2013-06-10 22:53
鍵コメントさま、こんばんは ^^

公園のバラの大半は終盤で、選別しながらシャッターを切りました。
HPには6月6日で、8分咲きと書かれていたのに、散々でした(泣)。
まぁ、入園無料なので、文句は言えませんが・・・(笑)。

単色よりも、グラデーションのある薔薇に目が行きました。
なんだか美味しそうだなぁって(笑)。

私も今回はじめて訪れました。
食堂みつばちと合わせて、ぜひ行かれてみてくださいね^^
Commented by potori_ms at 2013-06-10 22:56
ろくさん、こんばんは ^^

先月の終わりくらいが一番、キレイな薔薇だったのでは?
え、バリィさん目当て(笑)?
面白いですね、ろくさん^^

そうですね、次は紫陽花ですね!
楽しみにしていますよ^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-11 10:17
吉海に行かれてたのですね。大島には従姉妹が居ますが、中々
バラの季節に行く事がなくて><
ゴールデンウィークだと少々時期が早すぎたりして(苦笑)
最後のから2枚目のスプレーバラ、ドライにしたいですー^^
Commented by potori_ms at 2013-06-11 21:22
tomo さん、こんばんは^^

伯方島に所用があり、時間があったので、寄ってみました。
そうなんですよねー、
薔薇の見頃は、カレンダー的に中途半端な時期で、私もよく見逃します(笑)。
今回も見頃は過ぎていたので、観光バスは1台、人もポツポツでした。

2枚目の薔薇は、花の開き具合やサイズ的にリース向きですね ^^


<< 白い絨毯      木陰三昧 >>