2013年 05月 28日
クラフトフェアまつもと 2013 その2
写真、まだまだあります。
お楽しみください。

a . A. さん。
小さな真鍮の家の世界に引き込まれる。
売り物ではないと思うけれど、ミニチュアの鼓笛隊が可愛くて、可愛くて。
f0152749_18572730.jpg



木工、漆、陶磁、ガラス、染織、フェルト、皮革、金属、服飾など。
生活に密着したモノばかり。

f0152749_18564816.jpg


ひとつでもいいので、作家さんのお気に入りの作品と出会い、寄り添って暮らせたら、
何でもない食卓が、生活が、装いが、
目薬くらいの一滴だったとしても、潤ったものになるのではないかと思う。

f0152749_1857542.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-05-28 19:36 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19612850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりこ at 2013-05-28 21:43 x
こんばんは♪

クラフトフェア、行かれたんですね!
私もいつか、行ってみたいです。
写真拝見してると、なんだかウズウズしてきます・笑

写真の中の、ライトブルー?のお皿はどの作家さんか
分かりますでしょうか?
Commented by fuwa-rin at 2013-05-29 01:23
素敵!素敵!
SAVVYの写真を見ているようです。
カメラを手に、歩きまわるpotoriさんの様子が目に浮かびます。
Commented by potori_ms at 2013-05-29 19:18
のりこさん、こんばんは。
お久しぶりです^^

はい、遠路はるばる行ってきました。
たくさんの素敵な作品たちにうずうずするでしょ~^^

お皿の作家さんですが、未確認でした、すみません。
このお皿、かわいいですよねー。
私の欲しいものリストの5本の指に入っていました^^
Commented by potori_ms at 2013-05-29 19:24
fuwa-rin さん、こんばんは。

あら、昨日は夜更かしさんだったのですね ^^

嬉しいお言葉、ありがとう!
でも、SAVVY は言いすぎですよ~(笑)。

へへ、買うよりも、撮ってばかりでした ^^v


<< 六九クラフトストリート      クラフトフェアまつもと 2013 >>