2013年 05月 10日
山と川と洋服
大洲のSa-Rah さんへ。

1歩足を踏み入れると、洋風のノスタルジックな雰囲気。
どこを切り取っても絵になる空間。

デザイン的に凝りすぎないハンドメイドの洋服が、
ちょうどよい間隔で行儀よく、並んでいた。


私が可愛いなと思ったトップスがあった。
くるりと店内を見終わって、そのトップスのある場所に戻ろうと思ったら、
母娘(娘さんは30歳前後)で来られていたお母さまの方がそれを手に取っていた。
肩から提げられた鞄は、ツモリチサト。
素敵なお母さま。

f0152749_2226261.jpg



大洲は、山と川の町。
こちらの田舎とは、また違ったゆったりとした長閑さがある。
[PR]

by potori_ms | 2013-05-10 22:50 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19366044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hari-roku at 2013-05-11 15:11
こんにちは^^

大洲は死んじゃった祖父母がいました。そして親戚が住んでます。
子供のころはよく遊びに行ってたのに大人になると行かなくなりました。

最近は大洲もおしゃれなお店が出来たりしてびっくりしてます。笑
こちらのお店・・なんとなく見たことあるような・・。
Commented by potori_ms at 2013-05-11 20:28
ろくさん、こんばんは ^^

ろくさんは、大洲に縁があるのですね~。
島のような、静かでゆっくりした時間が流れていて、落ち着きます。

Sa-Rah さんは、Webショップもあり、有名店じゃないのかな。
ぜひ、こちらのお店と合わせて、お出かけしてみてくださいな ^^
Commented at 2013-05-21 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-05-21 22:07
鍵コメントちゃん、こんばんは^^
コメント、ありがとう。

ライブのときに着ていた洋服が Sa-Rah さんのものだったとは!
こちらのお店に訪れていたんだねー、私よりも先に(笑)。

お会いした作家さんのセンスは、本当に素敵ですよ。
トップ、ボトム、鞄、帽子まで多岐に渡ります。
どれもこれも素敵すぎて、いつも財布と相談の日々です(笑)。

これはいい機会なので、
早いうちに、作家さんちにお邪魔しちゃいましょう!
またメールしま~す^^


<< かもめが飛んだ      まったりHoLiday5 >>