2013年 05月 06日
まったりHoLiday5
5月5日、こどもの日。
大人もまったり休日を楽しむ。

果肉の入った、Ruche さんのいちごのかき氷。
美味しくて、美味しくて。
f0152749_9424435.jpg

f0152749_946481.jpg


柔らかいフィルムの世界がゆらゆら。
f0152749_9471818.jpg


ジェラート屋さん。
ピンポンパンに出てくるお兄さんみたいで、童心に帰る私。
もう興味津々。
f0152749_9474446.jpg


木箱の間から、凛々しい横顔を隠し撮り。
f0152749_9482311.jpg


メットが妙に似合う。
f0152749_9483595.jpg


私のドーパミン放出。
無邪気な女の子3人はたまらない。
f0152749_9485822.jpg


おっと。
f0152749_9492668.jpg


ヤッタ!変顔(笑)。
f0152749_1085957.jpg


目がクリクリの、もみじちゃん。
連れて帰りたくなる可愛さ。
f0152749_959946.jpg


赤く焼けた空を眺めて、この日の終わり。
f0152749_959228.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-05-06 10:18 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19338606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-05-06 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-05-06 18:43
鍵コメントさま、こんばんは。

ほっこりしていただいて、嬉しいです!
自分の落ち着く居場所で、パシャパシャしました^^

ほかのお店でも、溢れる笑顔が見られたと思います。
みんなずっと笑顔なんですよね~。
シャッター切りも楽でした(笑)。
Commented at 2013-05-07 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hari-roku at 2013-05-07 14:42
こんにちは!

この写真も一つ前のイベントのやつと一緒ですか??
かき氷が美味しそうで夏!!してますね^^笑

そーいやGW初日私が行ったイベントもかき氷がめっちゃ売れてました!私は食べなかったけど。

子供たちのはしゃいでる顔もいい味出てますね♪
カメラ撮る側としては嬉しいですね^^
Commented by potori_ms at 2013-05-07 21:30
鍵コメント R さま

出店されている方は、周りの様子は見る余裕ないですものね~。
極々ほんの一部の様子ですが、私の写真で楽しんでいただけて、嬉しいです。

こちらこそ、裏ポトリ(笑)でもよろしくお願いいたします^^
Commented by potori_ms at 2013-05-07 21:40
ろく*さん、こんばんは。

↓のイベントとは、全く別モノです。

これは、「まったりHoLiday」という、
香川県観音寺市で、毎年5月に開催されているイベントです。
私が1年で一番楽しみにしているイベントでもあります ^^

このGWはお天気に恵まれて、かき氷日和でした^^
青い空と赤いイチゴは、見ているだけで気持ちいいですね。

やっぱり、自分が可愛いと思うモノを撮るのが一番。
そして、人物の被写体として、
子供、特に、表情豊かな女の子は最高です ^^
Commented at 2013-05-08 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-05-08 22:50
鍵コメント c さま

お返事は、そちらに伺いますね ^^
Commented by andante41 at 2013-05-09 12:52
ポトリさん こんにちは^^
私もまったりホリデー行ってまいりました!
風が気持ち良い場所でしたね~
キッズたちの表情、なんて素敵なんでしょう!
↓ Tシャツアート展、この時期だったのですね。
毎年、あとになって気づく^^;
白いTシャツのキャンバスに描かれたアート、一枚一枚眺めてみたい。
うちも高知へ出かけていたのですが、はためく鯉のぼりを眺めてまいりました^^
Commented by potori_ms at 2013-05-09 20:16
hiro さん、こんばんは~。

やはり、hiro さんも行かれていたのですね^^
ただの河原でも、まったりスタッフの手にかかると、
嬉し楽し空間になるから凄いなぁ~と思いました。
本当、川風が気持ちよかったですね。

私もTシャツアート展は、お友達のブログなどを通して、
終わった後に気がつく数年だったのですが、やーーっと行くことができました^^
1枚1枚を確かめるように観ていると、
静かな美術館に居るようで、結構、自分の世界に入れます。
みなさんTシャツアートを観て終わったら、
思い思いの海のある時間を過ごされていて、
なんて平和で優雅なひとときなのだろうと、初夏を先取りした気分になりました。

hiro さんも高知へお出かけだったのですね ^^
Commented by ゆんく at 2013-05-12 13:29 x
ポトリさん
お久しぶりです
一枚一枚、ほんとすがすがしく
気持ちよいです!!
Commented by potori_ms at 2013-05-12 20:46
ゆんくさん、お久しぶりです ^^

嬉しいコメント、ありがとうございます。
観てくださっていると思うと、また頑張れまーす^^


<< 山と川と洋服      棚引くTシャツ >>