2013年 04月 29日
いちご狩りへ
いちご大好きの私。
子供をダシにして、出かける。

今年は去年よりデキがよく、たわわな甘い赤い果実がどっさり。
f0152749_2247982.jpg


大粒の、赤いいちごだけにターゲットを絞って狩る、肉食系少女。
f0152749_22471864.jpg


いいね!らしい(笑)。
f0152749_22472659.jpg


私は、ビニールハウス内の暑さと格闘しながら、
約1時間で、大粒20個くらいをやっと食べた。
目標50個だったのに、半分にも及ばず・・・。

しかし、私はこの春のイベントが好きなので、満足。
[PR]

by potori_ms | 2013-04-29 22:30 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19304177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hari-roku at 2013-04-30 08:08
私もいちご大好きです♡
来月初めてのいちご狩りに行って来ます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented at 2013-04-30 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2013-04-30 19:42
ろくさん、連投ありがとうございます ^^

おっ、初めてのいちご狩りなのですね ^^
前日は嬉しくて眠れないかも知れませんよ~(笑)。

写真も楽しみですねー。
何個食べられたか教えてくださいね ^^
Commented by potori_ms at 2013-04-30 19:46
鍵コメントさま、こんばんは。

ももは、食べているときが一番幸せそうです(笑)。
おっしゃるとおりの表情ですね!

自分で狩って食べるいちごは、格別でした ^^


<< 老人と藤      海と音楽 >>