2013年 04月 20日
さよならの向こう側
引退。

f0152749_0375815.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-04-20 00:38 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/19246449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hari-roku at 2013-04-20 16:47
ポトリさんの周りにいるお子さんたちは個性的な子がいっぱいいますね^^
マイク持って歌うところかな??
Commented by potori_ms at 2013-04-20 20:54
ろくさん、こんばんは~。

子供は、みんなどこの子も個性的だと思います ^^
大人のような鎧を着ていなくて、子供は思ったままに動きますからね~。

写真は、マイクを置くところです ^^
世代的に、ご存知ないかもしれませんが、
山口百恵さんが引退ライブで、
「さよならの向こう側」を唄い終わったあと、マイクをステージに置くのです。
それに引っ掛けて、タイトルを付けました(笑)。
わかりにくくてすみません ^^;
Commented by andante41 at 2013-04-21 15:05
ポトリさん こんにちは^^
世代的にピンときた私です^^;
モモちゃんだけにこのしぐさは「おっ」と思いましたよ。

ウクレレの先生は年下の男子なのですね~
私が生徒でも、この問題は決して生じないでしょう(笑)
Commented by potori_ms at 2013-04-21 19:37
hiro さん、こんばんは~。

hiro さんもわかる世代ですね ^^v

hiroさんも、ももの珍しい表情&しぐさにお気づきになられましたね~。
これは、某所の終了したイベント会場のステージ上でした。
置き去りにされたマイクに飛びついたものの、
周りの目を気にして、そっと返そうとした場面です ^^
私は、唄って唄って~と囃し立てていましたけど(笑)。

ウクレレの先生=チョビ髭を生やしたおじさんのイメージだったのですが、
フタを開けてみれば、年下の男の子でした。
きっと、年上のお姉さん相手なので、毎回タジタジだと思います(笑)。

ふふ、羨ましい悩みですよね ^^


<< 春カット      胸と壁 >>