2013年 03月 23日
春のみつばち
久しぶりに、島の食堂みつばちへ。
何度訪れても、絵本の中に迷い込んだような、
それはそれは可愛い空間。
f0152749_23501778.jpg


島のプレートランチ。
白身魚の唐揚げ、イカのトマトソース煮、ハムキッシュ、
ほうれん草おひたし、サラダ&自家製玉ねぎドレッシング。

お魚ほくほく、イカぷりぷり。

f0152749_2350381.jpg


冷たい島風が頬を撫でる、春うららな休日。
f0152749_23504767.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-03-23 23:56 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18878225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ろく* at 2013-03-24 22:19 x
一度は行ってみたい場所です^^
料理もおいしそうですね!写真撮りたい。笑
Commented by potori_ms at 2013-03-25 23:10
ろく*さん、こんばんは。

写真を撮りたくて、うずうずする季節到来ですね~。

ここは、春のおでかけに持って来いの場所です。
ぜひ、少し足を伸ばしてみてくださいね。
ろく*さんがどんなカメラで、どう撮るか見てみたいです ^^


<< ゆるい桜      ミモザ >>