2013年 02月 20日
white trees
雪にデコレートされた木々たち。

f0152749_2311359.jpg

f0152749_23114972.jpg

f0152749_23184079.jpg

f0152749_2312681.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-02-20 22:22 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18668884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-21 10:15
↓2枚目の写真、本当に日本画の世界ですね。
また赤の絨毯?が効いてます。かなり雪が深いですが、
歩くのは中々大変だったのでは?
Commented by ゆらり at 2013-02-21 21:00 x
なんでしょう・・・
この写真(画像)をみて、食べたい!と思ったのは・・・
なんともまた・・・美味しそう~・・・・(食いしん坊発言 笑)

ポトリさん。トッシーさん。ピロコさん。そして私。
全く違う環境だとは想像しますがいつかみんなで逢いたいな~・・・
雪って・・ロマンチックな気分になりますね。
いや・・・ポトリさんの写真がそう想わせてくれるのかな?

私ね。マスターにも・・そしてコーヒーをとても美味しく淹れてくださる彼女にも・・
そして笑顔がとびっきり可愛いあの子にも・・・
ポトリさんの仲良しさんにはいつか会いたい!
きっとホっとできる・・・・共通できる部分があるように思います。

ブログ・・・ここ数年書いていますが、やはり初心を忘れずに・・・
最初にはじめたブログで知りあった方。そして家ブログで知り合った方。
ブログって不思議ですよね。
どこかでつながっているような気がします^^
Commented by potori_ms at 2013-02-21 22:35
tomo さん、こんばんは。

紅葉時期の一昨年秋にもこちらを訪れているのですが、
実は、あまり印象に残っていないのです(笑)。
恐らく、紅葉のタイミングが悪かったためだと思われます。
当然のことですが、同じ場所でも、
季節で印象は全く変わるということですね~。

ふふ、写真に赤を入れて、正解でした(笑)。

見上げると、結構な雪でしたが、観光地ということもあり、
人力できれいに雪かきされていたので、歩くのは全く平気でした。
Commented by potori_ms at 2013-02-21 23:06
ゆらりさん、こんばんは~。

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
雪の写真で、いろんな想いを馳せていただいたのですね ^^
雪の力は凄いですね!
そして、美味しそう、は最高の褒め言葉です(笑)。

私もブログをはじめた当初に知り合った方々への想いは、特別です。
何でもない日常ブログを通して、
私をよく知ってくださっているという安心感からでしょうか ^^

トッシーさんやピロコさんは、時代の流れに乗って、
Facebookやtwitter に勤しんでおられるようです(笑)。
あ、トッシーさんは、私がリクエストしたら、
今年になって、2回ほどブログを更新してくれましたよ(笑)。

私の周りの素敵な人たちに会いたいと言ってくださって、本当に嬉しいです。
なんだか恋人を両親に紹介する感覚です(笑)。

ゆらりさんのブログから、いろいろ生活のヒントをいただいております。
これからも楽しみにしていますね。
そして、これからもどうぞ仲良くしてくださいね ^^
Commented by juncafe2009 at 2013-02-22 08:40
私も、3枚目の写真をみてすぐに、「食べたい!」って思いました(笑)。
ぜひ、みなさんに四国を紹介してみては・・・?

いい人たちと出会えてますね、お顔こそは知らないかもしれないけれど。
それがまた、素敵なことかもしれないね。
Commented by potori_ms at 2013-02-22 19:46
jun さん、こんばんは~。

ふわっふわっの雪なので、シロップをかけて食べられそうだね。

旅のおでかけは、瀬戸大橋を渡ってしまうので、
灯台下暗しで、四国の紹介は少ないですね(笑)。

お会いしたことのない方でも、ブログを愛読していれば、
近くの友人以上に、その方を存じ上げているような気がするから不思議です。


<< 冬の桜      冬の京都 >>