2013年 01月 27日
真冬の公園
海の見える公園へ。

f0152749_21243669.jpg


突風吹きすさぶ公園は、人もまばら。
白い波立つブルーグレーの海の景色が、寒さと引き換えのご褒美。




とびっきりの笑顔を、私にくれます。

f0152749_21321740.jpg


成長のしるしのすきっ歯も愛嬌たっぷり。
f0152749_21323031.jpg

[PR]

by potori_ms | 2013-01-27 21:35 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18450103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-27 22:36
私も昨日子供と公園に行ってました。
海は見えないところだけど(海には近い、かな)ホントに寒くて><
そんな中でもやっぱり子供は風の子、滑り台滑ってターザンやって、
綱登って。とてもオバチャンは付いて行けません。。。
Commented by potori_ms at 2013-01-28 22:41
tomo さん、こんばんは。

土曜日は、冷たい風がビュービュー吹いていましたね~。
私は、5枚くらい着込んで臨んだので、結構、寒さは凌げましたよ(笑)。

子供は、楽しいモノが目の前にあれば、寒さ暑さもお構いなしですね~。
いつ「寒い(暑い)からイヤ~。」って言い始めるのでしょうかね(笑)。


<< 月に向かって      ukulele >>